クリスマス振り返り♪ | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

早い早い

毎日があっという間に

過ぎて行きます。

クリスマスの

プチ振り返り

今年も、クリスマスマーケットに

行きました✨

先ずは、クリスマスマーケット天神



夢の世界に飛び込んだみたい




天神会場は、ファミリーで楽しめる空間✨🎄✨


そして こちら ↓

クリスマスマーケット博多✴️





博多会場は、カップル向きでしょうか照れ

この日は、12月25日

クリスマスマーケット最終日

テーマソングを歌っている

fumikaさんの歌声を聴くことが出来て

今年のクリスマスも幸せな

ひとときでした✨

クリスマスマーケットの帰り

日付が変わる10分前

LAWSONでカフェモカ☕



カップが可愛い❤️



そして、つまんでご卵の

塩麹キャラメルロールも

一足早く22日に食べましたラブ

るのさんは、かお姉に

サンタさんのかっちんどめを

プレゼントしてもらいました。



喜びを噛み締めていると

信じたい(笑)

そんな2019年のクリスマスでした。