「関西光研20周年行事」無事に終了しました♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは!

木曜日担当のメガネのトミタです!!

3月11日から1泊2日で「関西光研20周年」の記念式典を行いました。

場所は「ホテルニュー淡路」

{1494A8F8-9D85-4918-9D61-5F75F92CF4B1:01}

いつもお世話になっている取引業者もお招きし、お忙しい中ご出席をしていただきました!

各社様よりお祝いのお言葉をいただきありがとうございました!

そして、「メガネの石川」の石川様に作成していただいたスライドショーで関西光研の20年間のあゆみを振り返りました。

メガネのトミタは加盟させていただいて5年ほどなので当時のことをあまり知りませんでしたが、この20年の歴史をお伺いし、これからもグループの名前に恥じないよう努力していこうと思いました。

式典の後は温泉に入り宴へと…

宴会の様子は昨日の富さんの写真に写っていた通りです(笑)

宴会では様々なイベントもあり大変盛り上がりましたよ!

今回は宿泊ということもあり、グループのメンバーや取引業者様と温泉でたくさんお話できたりととても有意義な時間を過ごすことができました。

これから先、30周年40周年と長く続くグループであるために、しっかりと成長していきたいと思います!

最後になりましたが、この20周年記念式典の段取りをしていただいた「メガネの石川」さん、宴会のイベントを企画していただいた「藤原時計舗」さん「メガネとたかはし」さん「グラストミヤ」さん本当にありがとうございましたm(_ _)m