メガネの鏡♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは!


木曜日担当のメガネのトミタです!!



眼鏡屋さんあるある!!


「眼鏡がモチーフの小物があれば買ってしまいます(笑)」



僕もメガネのイラストが付いたシャツ、メガネのキーホルダーなどなんやかんやで小物を持ってます(笑)


で、今回はこれを購入!!



「メガネの鏡」


実際のメガネと比較してみました!!


結構、大きいですね!!


この「メガネの鏡」は・・・



ジュニアフレームのコーナーに設置しましたよ~!


お子さまの顔の高さぐらいになるように取り付けました。


まっすぐ取り付けられてるか、うちの社長(←僕の父親ですけど)から厳しいチェックがありました(笑)



この「メガネの鏡」はたまたまうちの奥さんが通販雑誌で見つけてくれました!


眼鏡屋さんとしては欲しくなるアイテムじゃないですかー(笑)



またメガネの小物があれば集めていきたいと思います!


それではまた来週~。