懇親会の後に・・・ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは!


木曜日担当のメガネのトミタです!!



いや~、写真だけでもお分かりいただけたかと思いますが、昨日の懇親会乱れてましたね~(笑)


昨日は中華料理で円卓が2つだったのですが、見事にアダルトチーム・ヤングチームに分かれてましたね!


いつもは万遍なくいい感じに分かれるんですけどね~。


おかげで僕はたくさん紹興酒をいただくことができました(笑)



お腹いっぱいだったんですけど・・・


帰りに逆瀬川駅でたこ焼きが売っていたので、買ってしまいました!



さすがに全部は無理だったんで、奥さんと半分ずつしましたよ(笑)



すいません、今日はあまりネタがなかったのでこれにて失礼します!!