私が好きなのは・・・♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは音譜



御坊市のシバです。





先週少し触れていた地元のお地蔵さんの会式地蔵



無事に終わりました。



日曜日ということもあってか多くの人で賑わいました。



お餅まきも3回しましたよ



同じ班では一番年下ですが、その中に入れてもらう事が出来て本当に有難いことです。





さて、今週末はバレンタインデーWハート



もう用意はお済ですか!?



私はまだです。



旦那さんには 私の好きなチョコレートをあげて、一緒に食べたいと思います。



ちなみに、私の好きなチョコレートは赤のパッケージがきれいな



ガーナチョコレートですチョコ