大寒 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは


御坊市のシバです。


今日はぽわわん*ブルー大寒ぽわわん*ブルーで 一年のうちで一番寒い時期ですが、


今朝は 太陽がいっぱいで 明るくてニコニコ


まるで 春のような御坊市です。



二日ほど前に自宅近くで梅の花がいくつか咲いていました梅1


ちょっとビックリしたのですが、あと二週間もすれば立春ですからねぇ


季節は着々と進んでいるのねキラキラ





そして、読みたい本がいっぱいたまっている事に気付きました。


話題の作品はもちろん 推理小説も本


花びら花燃ゆ花びらを見ていると 時代小説や 歴史小説もいいなぁと思うし好



体も動かしたいし、やりたいことがいっぱいです。



今週もエネルギッシュに腕。