大晦日。 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

今年最後のブログ
富が締めさせてもらいます。


いつも当ブログにアクセスして頂き
ありがとうございます。


関西光研オフィシャルブログ
本格的に始めたのが平成13年12月


今月でちょうど1歳になります。
まだヨチヨチ歩きですよね。(^^)


水曜日を担当して1年
欠かす事なく投稿出来たのは

いつもあげてくれる
お仲間さんのおかげです。

芝さん、冨田さん、
ありがとうございます。

これからも
頑張りましょうね。
(*^^*)


週一回ですが、グループの発展を願い
来年も僕なりに発信していきます。

誇りをもって。




来る年が皆さまにとって
最良の年となりますように♪









おまけ。( ^ω^ )
{1DD92793-1760-442B-B02B-73A7E3977C02:01}
先日の神戸青年部会、
懇親会で行った「シャア専用ガンダムバー」にて…笑

恥ずかしい写真なんですよ。


あっ、
嫌いにならないで下さいね。



商品ではなく
個と真心を出す時代だと思います!

来年も最高の笑顔を
お届けしていきます♪(´ε` )





水曜ユルイ担当の富でした。
皆さま良いお年を。
(*^^*)