メリークリスマス! | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆さま
メリークリスマス!

今日は一年で一番
優しい気持ちになれる日ではないでしょうか。
(*^^*)

ご家族、友人、恋人、ご夫婦で
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

わたくし富は
普通に帰宅してチキンを食べます。
( ^ω^ )




明日25日は定休日なので
どこか行こうかな。。。

{DBD7D3CD-B770-4C47-B0FF-8AC87E078387:01}

今年もあと一週間ですね。

今年も一年間、身体の一部として
頑張ってくれた今お使いの「メガネさん」を

買われたお店にぜひ里帰りさせて下さい。
(*^^*)
しっかりメンテナンスしてもらって
気持ちいい「メガネさん」で新年をお迎え下さいね。




水曜ユルイ担当の富でした。
年末31日もよろしくお願いします!
( ^ω^ )