『宝塚1万人のラインダンス』いよいよ今週です♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは!


兵庫県宝塚市のメガネのトミタ 冨田哲也です!!



すっかり秋らしい気候になってきましたね。


少しずつ紅葉も色づき始めいい感じになってきました。


趣味の山登りもこれから楽しくなりそう♪♪



いよいよ今週の土曜日が迫ってきました!


『宝塚1万人のラインダンス』





武庫川の河川敷で皆でラインダンスを踊ってギネス記録に挑戦しよう!というイベントです。


何度か練習会があったそうですが、結局一回も行くことができませんでした(涙)


You Tubeで動画が上がっているので、明日は実家で練習会をする予定です(笑)



実際の所は5000人ぐらいが参加されるそうなんですが、それでも十分ギネス記録には達するそうです。


今日も武庫川に自衛隊が来て橋を作っていたとの情報もありましたよ!!


当日はラジオを使って全体をまとめていくそうなので、ラジオ持参と連絡がありました。



明後日の本番、どうなるでしょうか!?


宝塚の街ってほんと好きだなぁと改めて思いました!



『宝塚1万人のラインダンス』公式ホームページ


https://t-linedance.com/


よかったらみ見てみてください!