近況報告? | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちはラブラブ


御坊市のシバです。




このところ、雨に雷にと不安定な天候が続いていますね。


明日以降は少し秋に近づくとか・・・もみじ



先週末に娘と出かけました。


用事を済ませ娘が行きたがっていたお店を目指して Let's Goビックリマーク


商店街をぶらぶら見てまわったのですが、 まぁ よく歩いた歩く


こんなに歩いたのホントに久しぶり歩く


  (その分 食べてしまったけどねあせる





帰りの電車は、大雨の為 止まるかもと言いながらの帰宅でした。


でも、一日ゆっくり出来て楽しかったです。


また、行こうなぁ~娘