明日は 日本 VS ギリシャ ですね!! | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちは晴れ


兵庫県宝塚市の眼鏡屋さん、メガネのトミタ、冨田哲也です!!



昨日はアイペックスグループの月例会議でした!


とても為になる情報交換ができ、有意義な時間を過ごすことができました!


   

会議中に見せていただいたクラシック眼鏡の新作を試着してみました♪


遊んでるわけではないですよ~(笑)


写真が大きくてごめんなさい・・・



懇親会の焼肉も超美味しかったな~♪


   

ダメダメ・・・ よだれが・・・


ビールもよく飲んだ~(笑)




そして、明日はW杯の「日本 VS ギリシャ」の試合ですね!


今日のお昼ご飯はあっさりと思っていたのですが、うちの社長(父親)がマクドが食べたいというので・・・



「ジャパンバーガー ビーフメンチ」


バンズがサッカーボールのデザインになっています♪♪


でもこのビーフメンチ、チーズがたっぷり入っているみたいなので、僕は食べれませんでした・・・  ←ただチーズが嫌いなだけです(笑)


なので、このジャパンバーガーは社長が食べていました(笑)


それにしても写真と全然違うハンバーガーだなと・・・  美味しかったみたいですけどね!!



さあ明日は7時キックオフです!


僕は明日は休みなので、モーニングビールしながらサッカー観戦でもしようかと計画中です(笑)


頑張れ!!日本!!