もう熱中症の時期? | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは晴れ


御坊市のシバです。


昨日の雨雨すごかったですね


今日も雨かな?と思っていたら・・・。


えっ∑!!∑!! ものすごくイイ天気!!


朝 天気予報を見ていると 気温も上がるので熱中症に気を付けましょうって言ってました。


熱中症ひらめき電球  そんな時期になったんですねひらめき電球ひらめき電球


外を見ても 見るからに紫外線が多そうやし汗


そんな時はサングラスの出番です。


薄い色のサングラスでも掛けると ずいぶん楽になりますよねサングラス


これからの季節には どうぞお忘れなくニコニコ