やっぱり懇親会は楽しい。 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

月例会議のあとの懇親会は

毎回めっちゃ楽しいのです~



先週の懇親会はなんか異様な盛り上がりがありました。^^;



普通の飲み会みたいですが、ココのテーブルだけが違う空間だったような。。。

とてもじゃないけどアップできない画像がボクのアイフォンの中に満タンです!^^



あっ、高橋くんゴメンね。

ユビがお鼻に侵入してます。笑





↓コレはひどかったですね。。。



誰かは言えません…笑。


ボクの誕生月でもあり、みなさんワイワイ~ワッショイ!と

ホント、楽しく過ごさせて頂きました☆


ありがとうございました。(*^o^*)




一昨日ですが、 「ええっ??」   と。^^



当日着てたベストの


左ポケットにチーズが2コ


胸ポケットにチーズが2コ


右ポケットにチョコが1コ      計5コ




入れたのだれ!! 笑。




まあ、だいたいワカリマスケドネ…。^^





こども心のある仲間に感謝です。


切磋琢磨できる仲間に感謝です。

o(^-^)o





水曜ユルイ担当の富でした。

来週もよろしくお願いします!^^