意外とレンズ、汚れてますよ! | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

2年ぐらい使うと、
いや、1年ぐらいでしょうか。。。

フレームから外したレンズ。


このレンズの側面が意外とですね、

汚れてるんですよ~


ココはなかなか
掃除出来ないところ。

磨くとですね、

あら、スッキリ!笑。


これで気持ちよく使って頂けます♪





毎日使ってるとなかなか解りにくいところですが、
意外と目立つところでもあります。


お気軽にお持ち頂いて
クリーニング(分解掃除)を受けて下さいね。
(*^o^*)


お時間がかかる場合もありますので
事前に最寄りのアイペックスグループ各店にお問合わせください♪






水曜ゆる~い担当の富でした~
来週もよろしくお願いします!^^