4月1日 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちはc.blossoms*


御坊市のシバです。


今日は4月1日ですね。


いつもならエイプリルフールと言いたいところですが、


今日はそれに加えて世間を賑わせている お金消費税増税お金 の初日でもあります。


朝のニュース どこを見ても増税・増税でしたね。


皆さんは増税前に何かお買い物をされましたかはてなマーク


私は全く・・・。


いつもと変わらずでした にひひ にひひ にひひ


さて、これから 細々した雑用を片付けます。




   



   



*出勤時に撮りました。   とてもきれいでした桜