城崎温泉かにスキーツアー! | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

みなさまこんにちは。
水曜ゆるい担当の富です。


先週の木曜日、
グループの仲間と業者さんでスキーに行く予定が

雨のため急遽、城崎温泉カニカニツアーになったのです~


今日はその時の写真をご紹介しますねっ!^^




もう城崎は何年ぶりでしょうか。。。

婚前旅行がココだったのです。笑



あっ、そうそう
城崎に行く前に和田山の藤原くんのところに押しかけたのでした~!


綺麗なお店でした☆

みんなトイレを借りてましたね~!^^

ボクは我慢しました。
(*^o^*)



藤原くんに教えてもらった城崎のお店。

めっちゃ美味でした!!!!


みな大満足☆☆



昼からよう飲みましたわ~~!

みんな働いてるのにね…m(u_u)m



カニの後は温泉へ。

写真は「地蔵湯」ですが
行ったところは「さとの湯」です。^^

一か所で疲れてしまいました。。。



温泉の後はお土産を買いにぶらぶらと…

石川さんは大きいカニ買ってました~!
o(^-^)o




お土産の後は和田山に戻り

藤原くんのおすすめのお店で宴会でした!!


また飲むどーーー!!^^


出てくるお料理がまた格別でしたね~!

お酒もジャンジャンと…


でももう、無理…^^;



最後はナイスショットでしめました♪^^




石川さん、お車の運転ありがとうございました!


石川さんの息子さん、

ホヤの金子さん、内田屋の松原さん、

加古川の高橋くん、     お疲れ様でした。



また、藤原くんにはいろいろ段取りをしてもらいました。
ありがとうございました☆




来年もこんな感じでマッタリ出来たらいいな~ と。。。

でも来年は絶対スキーも行きますよ!!





追伸、
帰りの明石駅で食べた、ミスドの坦々麺が
これまた最高でした!! ←食べ過ぎ!^^