3月11日 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは晴れ


御坊市のシバです。




昨日のイマホリさんのリレーブログにも書かれていますが、


ほんとに あれから3年ですね。




3年前の3月11日・・・


私も仕事中に その光景をテレビでみて驚いたのを今でもハッキリと覚えています。




普通に家族が揃って 食卓を囲むことが出来て 皆で笑いあえて・・・。


当たり前に思っている生活が どれほど有難いことか。


変わりない日々に感謝です。




まだまだ 元の生活には戻っていないという事を聞き 一刻も早い復旧を祈るばかりです。




被災者の皆様が 心の底から笑える日が一日でも早くきますようにはぁとv