ソチオリンピック♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

こんにちは好


御坊市のシバです。



見ましたかはてなマーク


ソチオリンピック ジャンプ男子団体ラージヒルジャンプ


銅メダル獲得ビックリマーク  


おめでとうございますくす玉




個人では葛西さんが銀メダルをとっていたので、団体はどうかな?と楽しみにしていました。


年齢は違っていても 4人のチームワークは素晴らしいキラ


それぞれのコメントも感動しました感激。



41歳の葛西さん。


私も同世代の一人として・・・。


口では言い表せないくらいの努力の賜物ですね。


自分に、ものすご~く甘い私は反省しきりです汗汗


ストイックさが全くない私ですが、少しだけ・・・   ほんの少しだけですよ~


自分を追い込むのも大事だなぁと思わされた朝でした。



気付いた事だけでも良し合格として 今日も頑張りますにひひ