2014、新作、(SAMURAI SHO) フレームの紹介 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!


こんにちは、土曜日担当和歌山県橋本市のメガネの安里です。



今日は、あのテレビでお馴染みの哀川翔プロデュースの(SAMURAI SHO)のフレームが入ってきたの


で簡単に御紹介します。


メイドインジャパンの信頼ある技術力から作られた、男性のためのフレームなんですよ!


様々なフォルム、カラー、デザインは独特の美しい,個性的な上品な印象を与えるetc.


そのしっかりとした掛け心地は、中国、韓国製などと違い日本製から来る伝統的な


完成された技術の賜物です・・・いろいろな言葉では言い尽くせないぐらい 品数がたくさん有りますので


百聞は一見にしかず、お気軽に見にお立ち寄り下さい!




ほんの一例です。ちなみに、 サングラスもあります。


店の宣伝ばっかりでごめんなさい!