ありがとうございました。 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様 こんにちはにゃ


本年最後のリレーブログとなりました。


御坊市のシバです。


この1年はいかがだったでしょうかはてなマーク


このリレーブログが始まって、まだわずかですが


自分一人ではきっと続かなかっただろうなぁと・・・


皆さんと共用することの重要さを痛感しています。



御来店頂いたみなさま このブログをご覧になって頂いたみなさま


そして アイペックスグループの皆様・・・


大変お世話になりありがとうございましたドキドキ


2014年も引き続き宜しくお願い致します。





先の見通しが良くなるように・・・レンコンアップ


おせち料理の一品になります門松・左




では良いお年をお迎え下さい。