商店街の憩いの場 | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

おはようございます。月曜日担当の大津市のメガネのイマホリです。今日は月曜日だったんですね。連休で今日も日曜日みたいに思っていて、ブログ書くのが遅れてしまいました。昨日の日曜日、私の所属する石山商店街では、「とれ取れ祭」を開催しました。そして、同時に「石山らんらんサロン」もプレオープンしました。このサロンはお客様や地域の方々が気軽に立ち寄れ、商店街のお得な情報や地域の団体のサークルの告知など、ここに立ち寄ればお得な最新の情報が得られるコミュニティスペースです。石山にお越しの節はぜひ一度お立ち寄り下さい。