※お詫び※10月30日午後~10月31日ご来店のお客様へ※ | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

いつもありがとうございます。

 

岡山

眉×眉エク専門店

eyeny.brow アイニーブロウです。

 

 

10月30日午後~10月31日に

ご来店頂きましたお客様各位へお詫びと御願い

 

 

ハロウィンキャンペーンで

プレゼントさせて頂いておりました

スウィーツで

 

※一部≪賞味期限≫の印字が

10月1日となっているものがございました。

 

 

製造販売元

フレッシュタルトのお店 STYLE-スタイル-

700-0867岡山市北区岡町6-9

086-221-5177

 

対象製品

・みにちょこ(ミニタルト)

 

 

 

製造元へ確認のち、

誤って賞味期限を製造年月日で

印字をしていたとの確認がとれました。


誠にお手数ですがお手元へございましたら

ご確認の上、当店へご連絡を頂けますと幸いです。

 

 

 

大変ご迷惑をお掛けしましたこと

お詫び申し上げます。

 

 

 

eyeny.brow

 



_______________________________________________

中四国1号店星 オーダーメイド眉サロン
 骨格・フェイスバランスから内面要素からイメージ分析 
   眉のパイオニア Japan Browtist インストラクター  在籍

              JBSジャパンブロウティストスクール岡山校直営店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら24時間受付中
クリック
Twitter
星
followme 
 HPhttp://eyenybrow.com
instagram : eyeny.brow

PLUG業界人ブログ星連載中 

岡山人ブログ星連載中 くりっく
__________________________________________________