★・・・使ってますか⁇ | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんばんは(*^^*)





最近、
仕事、勉強、パソコン業務
目疲れで
視力低下ガーン





元々、視力が弱い私は
(強度のコンタクトですもやもや
少し目を酷使するだけで
かすみ目 乱視で
見え辛くなります



産毛が見えなくなってしまうと
ブロウティストとしては
致命傷で(笑)



大切に
しなきゃいけないんですけどね
(笑)




今日は
MAX耐えきれず





帰宅


トマジェンヌウォーターで
メイクオフ





多忙で
久しくやれてなかった

この子を



{AC35629C-330A-420C-84DF-8C2974292077:01}



目周りを
グルグルグルグル


1分





あ~


やっぱりスゴイ。



たった1分で
かすみ目が回復。



見える~~えーん‼︎




いや、
嘘じゃないんですよ



本当。



私、
嘘だけはつけないことで
有名なんです。
(笑)




目疲れがないって
最高!!






ほんと、ありがとう
エラバシェ


ありがとう
ルギャルドえーん



がんばる女性の味方







トリートメントを
受けてくださった方は
皆様
お持ちですよね?


使ってますか?


できる時でいいです。


使ってくださいひまわり



そして
がんばる自分へのご褒美





形成トリートメント
受けて下さい




私も相棒と


{22EA6DEF-EAFA-45E1-9F5A-8A191148C26A:01}




がんばりますグッキラキラ