★細眉とおかやま美人の関係性 | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  



こんにちは(*^▽^*)


最近、インスタを始めて
アップがしやすいので
久しぶりにBlogを書くような ・ ・ (笑)


本当に有り難いことに


毎日Blogチェックしてるよっ!


と、言ってくださる方が
たくさんいらっしゃって


m(__)mありがとうございます




マメに更新ができてないと


最近、更新少ないね!
っと
刺激を頂き



頑張って
更新している次第です
('◇')ゞ(笑)




最近、思う事。




徐々に
また細眉が流行りだして


また細眉流行るんですね~!ハート


あんまり
太眉似合わなくって!”

太眉はやっぱり、
なんかしっくり来なくって!”

太眉って
似合う人限られますよね~”








岡山美人はやっぱり
細眉がお好きかな~ っと




地域によって
県民性や流行、習慣、
遺伝子による顔立ちの違いがあり
眉の流行基準までも
違うんです。






岡山は
塩系美人が多かったり




控えめで自己主張をあまりしない
県民性などから
眉も控えめな傾向




大和撫子な岡山美人は
やはり細めがお好きなのかな~






岡山でいう一般的な太眉は、
関東圏でいうと
普通~(細め寄り)なんですよ~耳







同じ東京圏内でも
場所によって
眉のニーズは違うほど



顔立ち
メイクバランス
内面・思考




環境も大事ですねface4