★全国ブロウティストインストラクター会議!! | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

HP http://eyenybrow.com/



こんにちは(^_-)-☆


昨日はお休みを頂いて
全国ブロウティストインストラクター会議へ
参加行ってきました!



私用で途中参加、
途中退場の出席で終日参加でできなかったのが
残念ですが



会議では

眉・眉・眉!!!


とにかく、会場は熱く
眉へ対する意識・姿勢に
奮い立たされました!






日本の人相学の第一人者
観相学(嘉相流)
故 藤木相元さん本家




大導師・横井成啄先生直々の
お話しも聞かせて頂き




『顔は脳でできている』
『眉で人生をも変えられる』






直結のお話しを頂き、
本当に貴重な時間でした!




プログラムでは

なんと
istaブロウティストスクール活躍2位!


という嬉しい結果を頂いて、
私の眉へ対する思いをお話しさせて頂きました。






たかが眉  されど眉
アイニーブロウが掲げている信念


眉・美を通じて
笑顔・幸せの輪を拡げる!


心・身・美

人生をも変えるような眉を!











素晴らしい機会を与えて頂いたことに
感謝ですface4


昨日の学びを
皆様の眉へ反映させていきます!







お休み中のご予約返信遅くなり
ご心配をお掛けしました。



お休みを頂き
ありがとうございましたface4


eyeny.brow