★本日をもちまして・・ | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  






本日をもちまして



当店は







ハワイへ
移転することとなりました。。


ハワイへ
行っても遊びにきてくださいね




モンステラハワイハワイハイビスカス








『エイプリルフールゥ~!』





あ~~


ごめんなさい( *´艸`)


一応
世間の波に乗ってみました。



ちょっと
騙されてくれました?


んふふふ( *´艸`)(笑



安心してください!
岡山にいますハワイ





そして
春からの欠かせない美容グッズ
見つけてきました!




これからの
紫外線対策



いや、
紫外線ならず


花粉
黄砂
PM2.5
糖化
酸化


あらゆるダメージから
徹底ガード


4月の
今月のイチオシ商品



もはや
日焼け止めとは言えない?!

『抗ラジカルクリーム』


{939542E3-47CB-412E-BBFB-179C5A7E8E08:01}



で、
肌にすごく心地いいモノですハート



↑※これは、ホントです

((嘘ついてゴメンナサイ。(笑)






肌を愛する皆様に⌒゜
また詳細UPします(^_-)-☆


eyeny.brow