★3月メイクレッスン終了♪ | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんにちは(^_-)-☆



3月メイクレッスン
無事終了しました♪





まずは、綺麗の
メンタルトレーニングから入ってもらい
美人のメンタルをマスターGOOD




今日は少人数で
密にレッスンができたので


かなりハイレベルな知識まで
学んで頂けたと思いますmf*



自分のなりたい像を
明確にしてもらってそれに向けて仕上げていく
レッスンだったのですが


対称的な方が揃ったので
様々なイメージ作りの勉強にもなって
良かったな~と思っておりますface4




今日は、
一生美人に大切なメイク法を
学んで頂きましたが
美人に素質・技術は必要ないです




◯それぞれのキレイ
なりたい像・目指す姿を明確に。



足りない部分を
プロの方に任せつつ

◯自分が自分の
一番の理解者であること。


あとは







『自信!』


これだけですよね♪



今日から
セルフプロデュースface4


応援しておりますハート


次回もお楽しみに~
ご参加ありがとうございました(*^▽^*)


http://ameblo.jp/eyenybrow/entry-12134388189.html