倉敷‼話題のNEWラーメン店((どんぐ、、り? | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんにちは( *´艸`)岡山のグルメ情報ですはーと


最近よく聞く倉敷で
行列必死のNEWラーメン店!!

何回お聞きしても
どんぐりみたいな名前、、?(笑)
までしか思い出せない!!


はい、調べました。


どんぐりじゃなかったです。
すみません。笑

『ラー麺 ずんどう屋』

全然違います(´・ω・)皆さんごめんなさい笑

ず ん ど う !です(笑)

姫路発祥の人気店が
倉敷インター近くにOPEN
岡山人気の
『背脂系濃厚とんこつラーメン』


連日行列♪


倉敷方面のお客さまから
おいしいよ~とよく教えて頂きます

なんかですね~
岡山にも
ラーメンブームが到来しているようですよっパチパチ


あぁ~なかなか
機会がないので残念うるさい

皆さん、
またまた感想聞かせてくださいねはーと


それでは~パチパチHappyHalloweenゴースト

__.JPG

_______________________________________________


全国初星メンズ&レディース オーダーメイド眉サロン

 骨格・フェイスバランスからイメージ分析  眉のパイオニア Ista Japan Browtist  在籍店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら
24時間受付中
クリック
Twitter
星
followme 
 HP星http://eyenybrowoka.lk6.co

Facebook星いいね!PUSH
PLUG業界人ブログ星連載中 ino岡山星掲載中
岡山人ブログ星連載中
くりっく
__________________________________________________