台風恐るべし(゚Д゚;) | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

お久しぶりです
存在感の薄いメンズスタッフです('◇')ゞ

あさ店を開けようと到着したところ・・

最初の奇声
なんじゃこらあああ!!!」

焦りました(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

最初はイノシシでも突っ込んだのか
それとも・・

店長が突っ込んだのか・・・・と・・(笑)

修理屋さんに来てもらい30分ほどで回復
シャッター開かないし
どうしようかと焦りました。。

どうやら昨日の閉店時に真ん中の芯柱がちゃんと入ってなくて
台風の突風でこうなったみたいです。


やっぱ原因は店長でした_(_△_)コテ。

本当に勘弁して下さいw

Happy Halloween
  
  
 
シャッターを開けてお待ちしておりますw