10月★ご挨拶 | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

10月ichou☆☆に入りました!
今月も笑顔で迎えることが出来、
日頃の御愛顧に心より感謝申し上げます。
今月も笑顔でお迎えし、
笑顔でお帰りいただけますよう精進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します☆彡

10月は新メニュー続々!

フェイシャルワックスNEWメニュー
鼻毛WAX
耳毛WAX
http://ameblo.jp/eyenybrow/entry-11930525278.html

メイクメニューなど新メニューもご案内いたしますはーと

おたのしみにはーと

10月キャンペーンは後ほどお知らせいたしますパチパチ

今月も皆様の御来店を
心よりお待ちしております。


皆様の笑顔の輪が拡がりますように
出会いに感謝⌒゜

eyeny.brow星スタッフ一同

皆様の笑顔を全力で応援っ

image


アイブロウケア体験お待ちしております星


中四国初・唯一のMen's&Lady's眉サロン
アイブロウティストのパイオニアista japan Browtist在籍店

_________________________________________________________________

全国初星メンズ&レディース オーダーメイド眉サロン
 骨格・フェイスバランスからイメージ分析  眉のパイオニア Ista Japan Browtist  在籍店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星
http://eyenybrowoka.lk6.co

Facebook星PUSH
PLUG業界人ブログ星 ino岡山星
岡山人ブログ星
くりっく
___________________________________________________________________