人生うまくいく!?お顔の開運パワースポット’ | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんにちは今日はいいお天気ですね~
雨の多い定休日の木曜。今週は晴れますように(´ω`)

__________________________

人生がうまくいく!?お顔のパワースポット

ズバリ、、『眉』

眉は人相学的にもその人の運命をつかさどる役目を持つ、
とても重要な部分。
この小さなパーツを大切にするかどうかで、運気が劇的に変わる可能性がある
んです。

<恋愛運UP!>
愛され眉といえば、目の形に沿って半円を描く三日月形
優しくて明るい印象になり、いつもにっこり微笑んでいるかのような印象に

<結婚力UP!>

太めで緩やかにカーブを描く太眉は男性を暖かく包む癒し系。
 眉がしらを少し離すと、おおらかで懐が深い印象にも。

<健康的な美しさUP!>

ヘルシーで生命力にあふれた印象を演出するには、コーナー。すっと通っており、凛とした強さを持つカタチ。

<ビジネス運上昇!>

仕事を頑張りたい人には、太眉・ストレート。さらに眉色を濃い目にすることで、
自分をしっかり持った頼もしい印象をつくることができます。

<お金に好かれる力UP!>

本物のセレブやお金持ちの人には多いのは、まっすぐの八の字眉!?
また、眉幅が広く長めで金運が安定するそう。叶姉妹がいい例です。
特に、眉尻を剃り落としているのは貧乏眉と言われ、浪費が尽きないとか・・


眉は人生をも変えると言われます。
自眉の形、眉のお手入れの仕方、アイブロウメイクの仕方で
性格
がわかるほど!



30歳までは親から貰った顔、
30歳の顔は自分の歩んできた人生が表れた顔。



20 歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。
顔を作るのは脳です。



筋肉・表情の癖・姿勢・骨格などの影響で
眉も日々、変化しています。



みなさんの眉はどうですか?今の自分はイマしか作れません
常にイマがベストの自分でありたいですよね

さらに「開運眉」で開運UPしましょう~

_____________
アイブロウケア体験お待ちしておりますラブラブ


中四国・唯一のMen's&Lady's眉サロン
アイブロウティストのパイオニアista japan Browtist在籍店


全国初星メンズ&レディース オーダーメイド眉サロン
 骨格・フェイスバランスからイメージ分析  眉のパイオニア Ista Japan Browtist  在籍店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星
http://eyenybrowoka.lk6.co

Facebook星PUSH
PLUG業界人ブログ星 ino岡山星
岡山人ブログ星
くりっく
___________________________________________________________________