キホン?間違ったアイブロウメイク | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

今月のメイクレッスンは1周年記念

感謝スペシャル!
アイブロウメイクレッスン 3,000yenが
・・・
ナ・ナ・ナントΣ(゚д゚lll)


ゴメンナサイ~~泣き(笑)
詳しくはHPをCHECKクリックお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アイブロウメイクが難しい!

来店くださるほぼ100%の方のお悩みにチェックがある課題です。


眉のキホン

チェック眉山は黒目の端から目尻までの間がチェック眉尻は口角と目尻を結んだ延長線上内、、
などなどお手本とされるキホンがありますよね♪

知ってる!って方は多いと思いますが情報は知っているのになぜうまくいかないのか?

まず、全く同じ顔の人はいません。
アイブロウメイクもそれぞれに合わせた角度や長さ、ラインの調節が必要。

そして『なりたいイメージ』があるから。
なんだか納得いかないのは自分の意識の中でイメージするものがあるからなんです。

矢印例えば、若々しくかわいいイメージになりたいなら

★ラインはアーチ★少し短めで眉頭には必ず抜け感を
★色味は髪色よりワントーン明るく、イエローベースのブラウン系

矢印大人っぽく色気のあるような女性がイメージなら
★眉尻は長めでラインを強調★眉山上に少し角度を
★色味は赤みブラウン、ダーク色

など、こちらはほんの一例ですが単にアイブロウメイクと言っても色みや、少しの描き方の違いで劇的に変わります。キホンのアイブロウメイクだけでは不足というわけです。


さらに
認定ブロウティストの分析でプラスアルファ!
骨格やフェイスバランスを分析してお悩み解決に向けたアドバイスをいたします
上小顔にみせたい、目を大きくみせたい、目と眉を近づけたいなど


アイテムはなにを使うのか?何色をどこに?何で描いて、どこにグラデーションをかけるのか?正しい『自分だけのキホン』を知ることが本当のキレイに繋がります


眉はお顔の印象の80%をも占める
お顔の額縁’
額’を変えれば印象は劇的に変わります


合同メイクレッスンでここまでの内容をお伝えしきれるか・・(笑)
1周年に感謝を込めてがんばります皆様のご参加心よりお待ちしております。


中四国・唯一のMen's&Lady's眉サロン
アイブロウティストのパイオニアista japan Browtist在籍店

_________________________________________________________________

全国初星メンズ&レディース オーダーメイド眉サロン
 骨格・フェイスバランスからイメージ分析  眉のパイオニア Ista Japan Browtist  在籍店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星
http://eyenybrowoka.lk6.co

Facebook星PUSH
PLUG業界人ブログ星 ino岡山星
岡山人ブログ星
くりっく
___________________________________________________________________