お客さまの声【Iさま親子来店♪】 | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんにちはぺこ

美人親子のご来店です
お母様が眉のメイクレッスンに来てくださり、ご紹介で娘さんのTちゃんがご来店♪ありがとうございます!ハーフ顔の美人親子ラブ目『純潔の日本人ですか?』と聞いてしまたほど、、失礼いたしました(笑)しっかりカウンセリングをさせていただいた結果、アイブロウケアをオススメさせていただきましたよ~☆彡


娘さん星Tさまの嬉しいお声

__.JPG

人生初の眉サロンはーと自分の眉がすごくきれいになっていたのでめっちゃびっくりしました!!これからもこちらでお世話になりますheart*ありがとうございましたheart*heart*heart*

Tさま☆彡
ご来店ありがとうございました☆彡こちらこそ!これからもお世話になりますにこ
アイブロウメイクは慣れましたか?次回はお母様とご一緒にメイクレッスンはな楽しみにお待ちしておりますね☆彡


大事なのは【骨格・フェイスバランス・イメージ】に合っているか
似合ってるのか?なりたいイメージにできているか?

しかくかわいくなりたい、キレイになりたい、男らしくみせたい、仕事ができそうにみせたい、
しかく離れ目、目を大きく、リフトアップ、小顔、腫れぼったい目、一重、、


ー・・マユはお顔の額縁
長所を活かし短所をカバー
骨格・フェイスバランスに合った眉は美男・美女の条件です
ハート

アイブロウケア体験お待ちしておりますラブラブ
中四国・唯一のMen's&Lady's眉サロン
アイブロウティストのパイオニアista japan Browtist在籍店

_________________________________________________________________

全国初星メンズ&レディース オーダーメイド眉サロン
 骨格・フェイスバランスからイメージ分析  眉のパイオニア Ista Japan Browtist  在籍店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星
http://eyenybrowoka.lk6.co

Facebook星PUSH
PLUG業界人ブログ星 ino岡山星
岡山人ブログ星
くりっく
___________________________________________________________________