『結婚式』お呼ばれメイクのコツ! | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんにちはo(^▽^)o

June・゜Brideの季節
星大切なお二人のブライダルケアはこちら


華やかな季節となりましたメイクもいちばん悩める季節!
春になりメイクレッスンのご予約もたくさん増えてきております。今回は最近、お悩みの多い『結婚式メイクのコツ』をご紹介。・

1. 『崩れナシ!つや感透明肌』

ベースメイクは崩れないが基本!私はメイクは5割??はベースで決まると思ってます。
アイメイクバッチリでもヨレヨレベースじゃ台無し・・
肌にファンデーションをしっかり密着させておくことが大事♪、崩れやすい結婚式ではいつもより明るめ仕上げに


2.『立体感メイク』

写真の出番も多い結婚式なので立体感作りが大事!チークはしっかり入れて平面顔にならないように。お顔の中心に光を集めるよう
T・U・Cゾーンにハイライトを入れて立体感を。
ベースメイクも中心から塗ることで自然に立体感+化粧崩れ防止


3, 『いつもの3倍意識。キラキラ女子メイク』
華やかドレスONのアイメイクはラメを使っていつもの3倍!華やかメイクを意識して。
いつもはパール程のシャドウも結婚式は大ぶりのラメONでOK☆彡
クリックすると新しいウィンドウで開きます
太めの黒アイライナーではなく、ドレスに合わせて今旬のマストアイテム
カラーマスカラやカラーラメライナーで華やかさを◎
泣いちゃいそうな方はウォータープルーフマスカラで対策してくださいね


でもでも
しかくムズカシイ・・面倒!しかく自分流メイクをちょっと華やかにしてほしいだけ!
しかくイベントメイクをしてほしい!しかく仕事、学校帰りのアフター前のメイク直し

矢印

星クイックメイクができるんです♪
東京・大阪、駅デパのクイックメイクサロン
『自分流を直せるサロンが岡山にもあるんだ!』と喜んでいただいてます。
メイク用品を買い足さなくても、大丈夫ハート


自分流メイクのお直しからプロのトータルメイク~メイクレッスンまで
1,000yen~ メイクメニューはこちら 
ご新婦様・ご親族様のメイク・カラー相談も受け付けております星



・・・・・その前に
印象の80%!写真うつりは眉で変わる
アイブロウケア体験お待ちしておりますラブラブ

中四国・唯一のMen's&Lady's眉サロン
アイブロウティストのパイオニアista japan Browtist在籍店

_________________________________________________________________

全国初星メンズ&レディース オーダーメイド眉サロン
 骨格・フェイスバランスからイメージ分析  眉のパイオニア Ista Japan Browtist  在籍店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星
http://eyenybrowoka.lk6.co

Facebook星PUSH
PLUG業界人ブログ星 ino岡山星
岡山人ブログ星
くりっく
___________________________________________________________________