まつエクOK!北区美容院【FLAPOWL】さん来店♪ | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


岡山市北区辰巳の美容院【FLOPOWL~フラポウル~】さん
お店HPはこちら  

ご来店いただいたのはまつエク担当
miyukiさん
めちゃくちゃかわいい~~のっラブ目

健康な髪作りを大切にされているフラポウルさん星
長年、岡山で愛され代々でされている美容師一家の安心サロンです。

まつエクにもこだわっていてデザインはもちろんそれぞれに合った毛質などまつエクのみのご来店も多いほど星

お客さまへより良いご満足に繋がるように思う気持ちは同じ!
楽しいお話しをさせていただきました♪

技術にこだわり
のある星オススメ店です
綺麗でかわいい~miyukiさんに会いに行ってみてくださいねハート

クリック美幸さんからの嬉しいお声はこちら



eyeny.browの技術へのこだわり
プレートを使わない『完全オーダーメイド』デザイン

1本1mmで表情は大きく変わるからこそ、眉専門のプロBrowtistにしかできないオーダーメイド技術にこだわっています。
美容院と同感覚で、眉もプロに任せることが当たり前の時代。
しっかりとしたカウンセリングでお客様のご要望に合わせて、ご提案できるので
10代~70代まで老若男女問わず、ご来店頂いております。



骨格、フェイスバランスに合った美しい眉で
今までにない新しい自分



中四国・唯一のMen's&Lady's眉サロン
アイブロウティストのパイオニアista japan Browtist在籍店

_________________________________________________________________

全国初星メンズ&レディース オーダーメイド眉サロン
 骨格・フェイスバランスからイメージ分析  眉のパイオニア Ista Japan Browtist  在籍店

eyeny.brow アイニーブロウ
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星
http://eyenybrowoka.lk6.co

Facebook星PUSH
PLUG業界人ブログ星 ino岡山星
岡山人ブログ星
くりっく
___________________________________________________________________