【施術写真】メンズ!学生モニターさん | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんにちは(*^▽^*)

大好評☆彡学生限定!メンズモニター企画
記事はこちらクリック

メンズ学生モニターさん
今年、卒業のSさま星おめでとうございます!卒業式前にお友だちとお越しいただきましたハート
ご紹介いただきましたYさまいつもありがとうございますにこ
美味しい定食屋さん行けたのかな?またご報告待ってますよ♪


Sさま星イケメンチェンジ~~㊤㊤(●/`∀´)/

わお~~~べっ別人!(笑)と


かなり感動して頂けましたよ矢印

__.JPG

友達に誘われてきました。卒業式前カッチョイイ眉にして頂きましたにこ
岡山に来た時、また来るのでその時はよろしくおねがいしま~す


『ストロングスタイル!』
・・・
???(笑)


学校でこのイケ眉がストロングスタイルと名称で呼ばれているそう・・(笑)
『強気』って意味なんですって!!爆笑

今年の流行はまさに【ストロングスタイル】!

女の子もストロングな男性がお好き(笑)これはモテる間違いなし

Yさま・Sさまご卒業おめでとうございます!素敵なスタートとなりますように星
ご来店ありがとうございましたはーと

『ストロングスタイル』注目ですラブ目

アイブロウケア体験ドキドキお待ちしております星
________________________________________________

eyeny.brow
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星
http://eyenybrowoka.lk6.co/situ.html

Facebook星PUSH
PLUG業界人ブログ星 ino岡山1月号星
岡山人ブログ星
くりっく
___________________________________________________