【お客様の声*うれしいぃ初来店S様】 | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんにちは晴れ

先日、初来店くださいましたS様からのうれしい1ページ

女性らしい眉をご希望で普段へあまりメイクをされない様には
アイブロウメイクのいらないナチュラルなアーチ眉でデザインラブラブ

うれしいお声
矢印矢印矢印
初めての眉サロンでしたが大満足はーとあっというまの1時間でした
またケアしに来たいです!お願いしまーす!!

__.JPG
S様星

ご来店ありがとうございました本当にあっというまの1時間で!笑
はーと楽しい時をありがとうございましたはーと
メイク・お手入れ要らず!楽チン『すっぴん星美人』で過ごしてくださいねheart*
来月も楽しみにお待ちしております星

さすが保育士さんです!絵がかわい~~お仕事がんばってくださいねにこ

岡山星アイブロウケア体験
増えてます

おかやま全県民のみなさま~!(笑)
『変わる感動★』体感してください星

2014年の必須ワード
【初ドキドキアイブロウケア体験
お待ちしておりますラブラブ
__________________________________

eyeny.brow
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎
クリック
Twitter
星
followme  HP星http://eyeny.lk6.co/

Facebook星いいね!PUSH
PLUG業界人ブログ星連載中 ino岡山1月号星掲載中
岡山人ブログ星連載中 
くりっく
__________________________________