【お客様の声*ペア来店O様&H様】 | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  

こんばんは音譜

昨日の嬉しいご来店
お友達同士でいらして下さいました
O様&H様

なんと嬉しいお声を掛けて頂きましたラブラブ

初ブロウケア!
来店時と終了時の差がスゴすぎっビックリマーク
友人と一緒にケアしていただきましたが
大・大・大満足ですドキドキ
こんなキレイにしてもらえるとは・・・
ぜひ他の友人達にも声を掛けたいです!
※来月の送別会前にもどうぞよろしく(笑)
{EEAD9CFF-2ABF-47EB-83D6-3FC99C6BF1A6:01}

o様&H様
なあああんてラブラブ!嬉しいお言葉なんでしょう❗️
ご来店ありがとうございました
県外へ行かれるのですO様虹
もちろん❗️素敵な出発をお手伝いさせてくださいね。
来月を楽しみにお待ちしておりますアップ
H様
星眉育成頑張りましょうねっ星

お友達・ご夫婦・カップル
ペア来店ドキドキお待ちしています

ドキドキアイブロウケア体験
お待ちしておりますラブラブ
__________________________________

eyeny.brow
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎
クリック
Twitter
星
followme  HP星http://eyeny.lk6.co/

Facebook星いいね!PUSH
PLUG業界人ブログ星連載中 ino岡山1月号星掲載中
岡山人ブログ星連載中 
くりっく
__________________________________