*施術写真*岡山有名美容院“SWEET”さんのご来店♫ | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  


嬉しいご来店のご紹介
私も通っている北区京町にある有名美容院美容院SWWETさんの染ちゃんが
来店してくださいました~

待ちに待ったご来店(笑)

しっかり眉育成をしていただいて・・
{3244B599-07E7-42AC-9E5E-24871DF86FB0:01}
バッチリでのご来店です

おしゃれ~な染田さまには
クリックすると新しいウィンドウで開きます
“水原希子ちゃん風”眉をご提案星

星どんっ
{6B306FE2-E7AB-4D07-BB97-7981E6C6D21A:01}
とっても素敵な眉に仕上がりましたよはーと
メイク仕上げはパウダーのみ星

今日から宣伝塔になってくださるそうです(笑)ありがとうございます~

老舗有名美容院のSWEETは安心してお任せできる
美容院美容院
ご紹介頂いて通っている
私のいつものオーダーは“パーマ

もう~パーマで悩んでるなら断然SWEET
このワガママ極まりない私のオーダーに対応してくださるのは
染ちゃんだけ~ヽ(*´∀`)ノいつもありがとうございます(笑)


パーマ矯正ならSWEET星HPはこちら
クリック北区京町SWEETホームページ
“眉美人の染ちゃん”でご指名くださいheart*

メンズ・レディース
美容師さんの来店も増えてます

ヘア×美容院
まゆ×眉サロ
当たり前の時代星

はーと月曜日もOPENもOPENしてお待ちしておりまーすはーと
眉のことならお任せくださいっ星
___________________________________________________

eyeny.brow
086-231-8844 【10am-19pm】
メール予約はこちら

24時間受付中⤴︎

クリック
Twitter
星
followme  HP星http://eyeny.lk6.co/

Facebook星PUSH
PLUG業界人ブログ星 ino岡山1月号星
岡山人ブログ星
くりっく
___________________________________________________