お年玉企画『第4段!年末ジャンボ宝くじ』当たっちゃたー!(笑) | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  


明けましておめでとうございます門松・左
___________________
良き新年を迎えられていることと思います
ゆっくりお正月をお過ごしくださいませ
お正月のお土産話、楽しみにしておりますよ~
本年もどうぞ宜しくお願いいたします スタッフ一同

さて

image



段『年末ジャンボ宝くじ

3等以下当選で
男女各2名様 半額!

計4名様の大型企画・・・その結果は・・・

当たっちゃいました・・3等当選っ

((やっぱり・・笑 引き寄せますあの方は・・

やったねぇ~~~~~~~

って
企画倒しじゃない・・(笑)ということで

緊急!お年玉バラまいちゃいま~す
当選額3,000円÷名様へご奉仕!

アイブロウケア 5,250yen

image

\1,000円割引き/
↓↓
4,250円


↑↑↑
(ご新規さま限定)

お年玉還元しちゃいますっ引き寄せありがとう~笑 

お年玉企画

 「メンズ3名様 半額!」
「レディース1名様 半額!」
「3名様1,000円割引!」

ご応募殺到中※1月4日〆
『ガチバトル』詳細は

こちらマウスクリック