お客さまのお声❤アイブロウケア初体験!Yさま | 中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

中四国1号店★全国から御来店!Men's&Lady's眉専門サロン eyeny.browのブログ

◆中四国1号店◆岡山初・唯一のブロウティストインストラクター在籍店・゜【JBS岡山校直営サロン】全国から御来店!話題の眉毛のお手入れ・デザイニング専門サロン。眉のことならすべてお任せください☆ eyeny.brow スタッフブログ⌒  


こんにちは~

今日からお休みの方、1年お疲れさまでした

1年を振り返りながら素敵なお正月をお迎えくださいね
の前に大掃除~~~と気が重いみなさま
がんばってください


初めてのアイブロウケアにいらしてくださいました
かわいすぎるlady'sYさま
眉がなかった~と、しっかり2週間「眉育成」してご来店くださいました
年齢より若く見られる~とし大人な女性になれるデザインを
ご希望でケアさせていただきました


{CD5B221E-7499-4FC3-BF62-54DAE0E6DAD9:01}

はじめてアイブロウケアしてもらいましたheart*heart*
来たときと全然違ってびっくりしました!!!
もっと早くくればよかったー(笑)ありがとうございましたっheart*
また来年きまーすはーと!!

Yさまご来店有難うございました
ご満足いただけて幸いです眉は人を変えます~!
年内の素敵な出会いに感謝です
来年も楽しすぎるお話し楽しみにしておりますっ

ご旅行楽しんでいってらっしゃいませ

アイブロウケアで変わらない人はいませんっ
眉のことはすべてお任せくださいっ

JAPAN BROWTIST在籍店
________________________________________________________________

メール予約はこちら