新宿御苑の中のレストラン「ゆりのき」でランチ♪ | 新宿御苑前駅徒歩2分マツエク&ネイルサロンeyenail〈アイネイル〉

新宿御苑前駅徒歩2分マツエク&ネイルサロンeyenail〈アイネイル〉

eyenailのマツエクが時間がたってもキレイな理由は、200種類以上のエクステを組合わせてお1人お1人の目の形や大きさを見極めた「完全オーダーメイド」の施術だから♪

新宿御苑前徒歩2分 / 新宿三丁目徒歩4分
  マツエクeyenail〈アイネイル〉です手描きふうクローバー





ちわ~っすにこ
image

という事で、

アイネイルから徒歩3分!

新宿御苑の中にある

「ゆりのき」というレストランに


スタッフとランチにいって来ました食事キラキラ






新宿御苑の入り口はこんな感じ

image





こちらで200円のチケットを買いまして、

image





そして中に入ると、いきなり

この木なんの木気になる木~♪ 

的な大木がお出迎え木

image


スタッフと

「新宿じゃないみた~い!」

と軽快なトークをはずませながら、緑道を歩くこと5分ほど。






今回の目的のレストラン「ゆりのき」に到着顔

image




本日のメニューはこちらテヘ
(2015.4/21現在)

image
・里帰りシカ肉カレーセット 1,000円
・里帰りご膳  1,500円
・エコオムライス庭園風セット  1,000円
・桜うどんご膳  1,200円
・本日のケーキセット 800円


などなど、

そそるメニューがたくさんありましたまつげ美人







そして、私が頼んだのはこちら

image
・里帰りシカ肉カレーセット 
1,000円






これは~、、

シカが里帰りなのか、私が里帰りなのか、、、

なんて事を考えならが、





角度をかえてパシャリカメラ

image




お米プレートだけをパシャリカメラ

image




そして実食





「シカ」

なので、ちょっとは獣臭いのかも、

と覚悟して頼んだんですが


まーーーーーーーったくそんな事はなく


とても食べやすくて美味しかったですキャッ☆ハート





他スタッフ2名が頼んだのは


普通のカレーとドライカレー。。。。


ずいぶん安全な道を選びましたね。






そして〆のドルチェ

image

かわいいですね~

お花乗ってますね~



シェフにわざわざ席までお越しいただいて


「このスコーンは○○のカボチャのスコーンで~、、

 ゴボウの~、、、、」



と説明頂いたのですが、


いざ文章にしようとすると

全く内容が出てこないという私の残念っぷり汗



とにかく、すごいカボチャとゴボウを使ったスイーツでしたテヘ






シェフともパシャリカメラ

image

エコ・クッキングナビゲーターの

山中さんです



「新宿御苑は、明治時代に日本ではじめて西洋の樹木や
花、野菜や果物を栽培したという歴史があり、いわば日本の食文化の発祥の地でもある。
食を通して自然環境の大切さを学んでいただけるよう、エコ・クッキングを導入し、
環境に配慮した商業施設初となるエコクッキングメニューの提供を行っている。」


上記は何かの記事を抜粋してみましたが、

山中さん、

新宿御苑レストランシェフとソムリエもされてるそうです赤ワイン






アイネイルへお越しのさいは

新宿御苑でのんびりも良いですね手描きふうクローバー



緑がたくさんで都会のオアシスでしたほっ





新宿御苑内レストランゆりのき
http://fng.or.jp/shinjuku/service/yurinoki.html








eyenail 〈アイネイル〉


スマホ お気軽にお問い合わせ下さい
  0353154844


ブラウン LINEでぽちっと簡単お問い合わせ
 公式アカウント
 Add Friend


ホットペッパービューティー ホットペッパーにクーポン掲載中
 24時間ネット予約はこちらから


Instagram instagra
 https://instagram.com/eyenail.gyoenmae


ホームぺージ ホームページ
 http://eyenail.net



電車ブルー 最寄駅
 新宿御苑前駅 1番出口→2分
 新宿三丁目駅 C4出口→4分

駅からの道のり
 http://ameblo.jp/eyenail-eyenail/entry-11984541381.html



時計 営業時間
 平日11:00~19:30(最終受付)
 土日祝10:00~18:30(最終受付)

  ※時間外希望の方はご相談ください。


image







アイネイル・eyenail・アイネイル新宿御苑前・eyenail新宿御苑前・まつげエクステ・マツエク・まつえく・カラーエクステ・グラデーションカラーエクステ・マツゲ・まつげ・下まつげ・下マツゲ・新宿・新宿三丁目・新宿3丁目・新宿御苑前・新宿二丁目・新宿2丁目・ナチュラル・自然・大人・やり過ぎない・国産グルー・丁寧・安全・モチ