✴︎大阪・枚方で活動中✴︎
最新のパーソナルカラー診断&骨格診断で
ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

 

 

花ピンク Mさま (滋賀県  20代) 花ピンク

 

 

↓診断の様子はこちら↓

 

 

 

{EF9E38F9-0D4C-4288-9564-CADDEDC1029E}

 
早速ご感想をいただきました^^

 

 
♡ご感想♡

 

 

具体的にどういった色が自分に合うのかを
実際に合わせてもらって自分自身でも
色に反射する顔色を確認することができ
参考になりました。

診断前は似合う色が見つけられず、
モノトーンな服ばかり選んでいましたが、
選んでもらった色は
自分では選ばない色であったり、
好きな色ではあるけど似合わないと
感じていた色だったので、
そういう点に気付くことができて
良かったです。
また洋服の色だけでなく、
似合うアクセサリーの色や種類なども
聞けたので、
次回買い物に行くのが楽しみになりました^^

ありがとうございました^^
 
似合う色があることがわかってもらえて
良かったです^^
本当にキレイなお色が良くお似合いで
色物を着た方が顔色がとても良く見えます♪

これからいろんな色にチャレンジして
おしゃれを楽しんでくださいね♡
わからないことがあったらいつでもご連絡くださいませ(o^^o)
 

 

最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路市、宍粟市、たつの市、神戸市)
滋賀(草津市、大津市)

大阪(枚方市、本町、高槻市、交野市、 寝屋川市、
守口市、泉佐野市、 堺市、豊中市)
海外(マレーシア)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

◆診断場所◆
・[大阪 枚方] 枚方市香里ケ丘(自宅サロン)
       京阪香里園駅から徒歩20分
   近くにバス停あり
       ※駅まで車での送迎可
       ※駐車可

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}