✴︎大阪・枚方で活動中✴︎
最新のパーソナルカラー診断&骨格診断で
ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格診断士、

最新のカラー診断・

グラデーションカラースケールを扱える

パーソナルファッションカラーリスト

三浦愛です!

 
 
{FC003B12-A5EC-4202-BD1E-C743BB4C02E0}
 
 
 
年齢をすごく感じ始めたのが35歳のとき。
 
20代まだまだなんでもOK乙女のトキメキ
武器は若さハート
 
30代前半、
まだ20代とそんな変わらないよねーと
言い聞かす。
 
そして35歳で
あれっ?キョロキョロと思う。
でも子育てに必死もやもや
 
そして、だんだん
現実を見れるようになる。
 
 
20代と違う。
なんか違う。
そう、
私の武器は若さしかなかったんだと
痛感する。ショックなうさぎ
 
出産、子育て、自分のことは後回し。
疲れが一気に見え始め老いを感じる。
 
もうこのまま老けていくしかないのかな
と思った
けど、
やっぱりまだ諦めたくない!!
 
 
なにから直せば???
服装
 
お店で服を試着する。
似合わない
 
服は可愛いのに私が着るとダサい
 
あ〜化粧ひらめき電球
昔はきっちり化粧してたけど
子育て中はかなりのナチュラルメイク
 
化粧をちゃんとしよう!
昔を思い出しながら化粧する
 
なんか違う
無理な若作り?
ケバい?
不自然
 
ナチュラルメイクが流行っていても
ナチュラルにするとスッピンにしか見えない
パッとしない
 
ファンデーションが合ってない?
化粧品もわからなくていろいろ買ってみる
 
それでも
パッとしない
 
なにが悪いかわからない
 
肌がたるんでるし、化粧ノリも悪い、
そうだひらめき電球
美顔器!!
化粧水、美容液、乳液。。。
 
購入。
 
 
肌は少しマシになった?けど、
んー、
なんか違う
 
服を着てもやっぱりパッとしない
 
なにが悪い???
 
自分になにが合うのか
なにが間違ってて変なのか
トータルでわからない
 
完全迷子!アセアセ
 
 
 
 
 
 
 

最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路市、宍粟市、たつの市、神戸市)
滋賀(草津市、大津市)

大阪(枚方市、本町、高槻市、交野市、 寝屋川市、
守口市、泉佐野市、 堺市、豊中市)
海外(マレーシア)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

◆診断場所◆
・[大阪 枚方] 枚方市香里ケ丘(自宅サロン)
       京阪香里園駅から徒歩20分
   近くにバス停あり
       ※駅まで車での送迎可
       ※駐車可

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}