もう桜咲いてないしね
ということでスキン変更ー!
しかし変えた理由と矛盾してしまう事態が・・・!
・・・・・・・・ハッピーバレンタインって書いてあるのは気にしないでくださいww
そして横にはバクチ・ダンサーと僕たちの季節をいれたのですが
前に貼っていたサヨナラの空がいつの間にかつべで消されていたとゆう^q^
まぁそんな時もあるさ!
ブログ全体は今頭ん中パリしかないのでそれを意識しt・・・・るわけでもないですよえぇ←
スキンはよく使わせていただいてるシロガネシ 様より。( ´艸`)
大好きです!
・・・・もっと書くことあったはずなんですが妹と風呂入んなきゃいけないのでこのへんでw
パリに魅せられた!
一昨日の昨日の日曜日に←
部活が休みだったので母と出掛けました!
まだ誕生日プレゼントをもらっていないので、プレゼントを買う目的で行ったのですが
あるお洒落な雑貨屋さんに入ると、まず入り口にキノコのテーブルとイスが!!
もう、ど〇ぶつの森に出てくるようなキノコテーブル!(何故伏せた
めちゃめちゃ可愛かったけど約3万円というね^q^そりゃそうだよな
でもその雑貨屋さんがホントに可愛くて
ホントにパリのお部屋って感じで
そこに置いてあったパリジェンヌのインテリア本みたいなのを読んでたら
一気にパリのインテリアに触発されましたww
マジで可愛いんだ!超お洒落なんだ!
という事でその日は一日中頭ん中パリだったんで←
それっぽい雑貨とお洒落本棚を買って貰いました(*´∇`*)
そして帰ってきて衣替えを済ませてからすぐ部屋の模様替えに取り掛かったのですが
なかなか終わらず、
さっきやっと終わりましたw
なんかパリとはまだ程遠いけど
自分的には結構満足な部屋になりました!
銀魂グッズを一ヶ所にまとめた結果、部屋の入り口がオタクワールド全開になりましたけどねww
部活が休みだったので母と出掛けました!
まだ誕生日プレゼントをもらっていないので、プレゼントを買う目的で行ったのですが
あるお洒落な雑貨屋さんに入ると、まず入り口にキノコのテーブルとイスが!!
もう、ど〇ぶつの森に出てくるようなキノコテーブル!(何故伏せた
めちゃめちゃ可愛かったけど約3万円というね^q^そりゃそうだよな
でもその雑貨屋さんがホントに可愛くて
ホントにパリのお部屋って感じで
そこに置いてあったパリジェンヌのインテリア本みたいなのを読んでたら
一気にパリのインテリアに触発されましたww
マジで可愛いんだ!超お洒落なんだ!
という事でその日は一日中頭ん中パリだったんで←
それっぽい雑貨とお洒落本棚を買って貰いました(*´∇`*)
そして帰ってきて衣替えを済ませてからすぐ部屋の模様替えに取り掛かったのですが
なかなか終わらず、
さっきやっと終わりましたw
なんかパリとはまだ程遠いけど
自分的には結構満足な部屋になりました!
銀魂グッズを一ヶ所にまとめた結果、部屋の入り口がオタクワールド全開になりましたけどねww
始まりはみんな同じだった…

何だか分かるかな?
松陽塾の教科書!!
今日友達に誕生日プレゼントで貰いました(*´∇`*)
↓中は銀さん、桂、高杉がいました!

うへへ、これで俺も松陽塾の一員←
――――――――――――――――――――――
して、今週のジャンプは戦闘シーンの描写がすごかったですね!
神楽と新八のキャッツ〇イ的な服が可愛かったw
――――――――――――――――――――――
して、←
今日のよりぬきはお通ちゃん初登場の話。
運転してる銀さんに萌えたw
最後涙腺崩壊したなぁ(T^T)
何回も見たことあるのに感動しました!
――――――――――――――――――――――
して!←←
そういえば的な話なんですが!実は!
今、クラスに「そうご」って名前の男子がいるんですよ…!!!!!
そうごだとォォォォ!?(今更
一年生の時からソイツがいるのは知ってて、今年なんと同じクラスになっちゃいましたww
クソ羨ましいことに
ソイツはやっぱり男子から「そうご」って呼ばれてますw
字は違うんだけどね!
でもホント羨ましすぎる(>_<)
その名前俺に売ってくれ←