ほぼ銀魂 -85ページ目

高音は出ません

只今カラオケ中(*´∇`*)


二人で!www




結構歌いました!
9割アニソンだがな!←



今友達があいやぁ四千年。(にーにのキャラソン)歌ってます


自分は銀魂とかメリカとかその他とかほとんどアニソンw



しかし珍しくアニソン以外の歌を2曲歌いました!!



…銀魂のMADに使われてた曲だけどね☆

駒がゴミのようだ!!

ウ ザ ヤwwww



ウザヤ何してるウザヤwww


つか何がしたいんだおまえww




相変わらず中二なウザヤに吹きましたw



てかドタチンかっこよおおお!!!


あの四人かっこいいですね!







話変わって銀魂!!


劇場版公開3週間にして未だ6位をキープ!!!!!
SUGEEEEEEEE!!!


しかも興収は高松監督が目標としていた8億円を既に突破!!!


まだまだ行くぞ銀魂!!
俺もっかい観に行くわ!←


今日から配られるアレも欲しいしね!(アレって何だ

親分子分きたあああああ

あああよ!!(は


ついにきたぜ!待望の親分子分!!
今週の待ち受けがちびロマだったからまさかと思ったらそのまさかだったとゆう



全 俺 が 泣 い た(泣かない


親分とかなんなの?
バカなの?可愛いの?親分なの?(*´∇`*)←



来週もやんないかなぁ~親分!親分!(エーリン的な意味で


てかゲルマンさんが長髪のドイツにしか見えない件www






そして本家は蘭兄さんきたあああ!!


なんか性格というか雰囲気というか、
どこか銀さんに似てる気がww


そしてベルベルゥゥゥゥ(o≧∇≦)o



あの兄妹でんのか!?出んのか!?親分は出ないのか!?←