ほぼ銀魂 -81ページ目

そういえばさっき妹が納豆食ってた

ということでおかめ納豆(納豆だよ




今日は納豆大好きなメス○タ←




さっちゃん猿飛あやめ【銀魂】の誕生日!!





あめでとうドM!!!












じつは私納豆食えないんですよww


だからさっき妹が食ってるときリビングには行きたくなかったw






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さっき銀魂検定の答え合わせしてきました



結果:79点




80はいきたかったけどそんなに甘くはなかったw



でも意外に100点の人はいませんでした


1位は99点wwwwそれでもすごすぎるw


傘なんかささなくても死にそうにない人←

わぁもうこんな時間!←




神威HappyBirthday!!!!



昨日のジャンプを読んでかなり可愛いと思った(*´∇`*)


「あり?」だよ「あり?」←



てか死なないよね!?
あんな包帯グルグルの中二病にやられないよね!?(おい



来週に期待(`・ω・´)

え、ちょ、うそ!?え、ちょ、うそ!?え、ちょ、うs【WJ銀魂】

ちょ、今週のJ銀魂読みましたか!?









先週までの一件で壊れた華陀…







と思ったら神威きたああああああああああ


たまげたよwwww





そして阿伏兎は華陀が好みだったようでΣ(~∀~||;)



阿伏兎ボケたwメガドライブww




そ し て 高杉だあああああああああああああ




170㎝コンビきたあああああああああ!!!そこに沖田も入れてやれ!w





かっこいい高杉にときめくまた子( ´艸`)


しかし武市wwwwまたも高杉フルボッコww




てか大江戸青少年健全育成条令改正案…!!先生大好きだあああああああ

もちろん反対ですよね!東京都でも反対ですよ!!!




てか武市なにしてるwwww


武市フルボッコに万斉も加わったwww


なんか鬼兵隊が面白くなってきたぞw





うわあああああああああ高杉VS神威!!!!!!!!!!




かと思ったら神威いいいいいいいい!!!!
…やはり高杉は強かった(((゜д゜;)))





来週気になりすぎて死にそうだ!(逝ってこい


あ!修学旅行の代休だから早く読めるぞ!!←






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして今日のよりぬきさん!(誰だ



マダオの「タバコとお前らとの付き合いをやめる」が好きだwww




アポーかわいいよアポーw




エレベーターから出てきて瞬殺する銀さんはかっこよすぎる( ´艸`)


てか銀さんかっこよすぎる( ´艸`)←




最後の勘七郎くんが泣くところでほろっときますね(ノω・、)

銀さんになついてたもんね




てか来週からOPとED変わりますね!!

楽しみだあああああ