ほぼ銀魂 -80ページ目

作文んん!?

今日のよりぬき!!


OP豪華ああああああ!!!



画がね←


神威・もっさん・高杉もちゃんと出ましたね(o≧∇≦)o




EDは…www


思わず「え………www」ってなったww


ちょ、あれは擬人化ってことでいいんですか?w


でもジャスタウェイとエリーとバカ皇子までいるのに定春はあの仲間に入れなかったのか?


でもとりあえずキモかry






そして本編は紅桜篇後の話


ザキのバド対決を見守る観客ww


再現率ぱねぇww


そして要塞モードぱねぇwww


てかSOLはアニメオリジナルなんですねw


ストーカーコンビも面白かった


さっちゃんの「やってみなさいよ」の顔ホントは可愛いのにアニメではえらい顔になってるwww


そして名言「作文んん!?」で終了w



――――――――――――――――――――――――


そして今週のWJ銀魂!


神威、やっぱやられてませんね!


それどころか高杉と手組んじまったww(@д@)


最強ですね^q^



てか高杉がついにボケたぞ!!!!!wwww


年賀状の件もあったけどちゃんとボケたのはこれが初めてじゃないかい?


「アホ…」って言ったよねww神威につられたよねww




てかこの話ってもうおしまい??
2話完結!?

ただいまなう!!!

↑宿舎でずっと使ってた言葉


昨日みんな語尾に「なう」をつけてUNOしてましたww


「ドロー2なう!」「ないなう!」「クソなう!←」などw


ツイッター部屋でしたww







ということで!
修学旅行から帰ってきちゃったよごめんね!←


楽しんださぁ~!


まず行きの新幹線でUNO奉行になり


班の男子どっか逝けと思い←


鹿怖くw


しかし寝る前が一番楽しかった!


枕投げはしなかったけどずっとテンション高かったです(*´∇`*)



あと沖田総司キティ買いました(*´∇`*)(*´∇`*)


そして壬生寺行きました!


近藤さんいましたよ!w←



…しかしその隣に飾られてる絵馬の数々を見ると


アイマスクだのマヨネーズだの「お妙さあああん!!」だのwww



いや確かに嬉しいけど


…あれはちょっと自重してもらいたかった(´・ω・`)




まぁあとは抹茶飲んだり、八ッ橋作ったり、清明神社で御守り買ったり、1300年祭なのに平城宮に行かなかったりww




もし載せられたら明日にでも写真をアップしようと思います!


…出来たらですがw

京都に行く的な

いーよいよ明日から!



京都エーンド奈良に修学旅行行ってきます!!(テンション




1日目:京都(班行動)
2日目:奈良(クラス行動)
3日目:京都(マイクロバスで班行動)

って感じです!



奈良はちょうど今遷都1300年祭とかやってるみたいだけど


うちのクラスは余裕でスルーですww


皆「鹿!!」ですw


鹿なんかそこらにいるわww行ったことないけど←




私の班では一人、修学旅行に行けなくなった男子がいます


シニアとかいう大会的な何かで勝っちゃったみたいで行けないそうですやっふい!←


つかシニアって何ですかww




あとバレー部は強いんで明日も学校で練習あるそうですwww(笑いすぎ


そんで修学旅行2日目に大会があって、3日目にバレー部は京都に来ますww←


大変だねぇww1日しか楽しめないww←←





あとこれは担任からの指令なのですが



「外人に話し掛けてこい」とwww


何故だww


しかもその話してる様子を写真に撮ってこいとww無理すぐるww



でも面白そうなんで班の男子にやらせようと企んでますw





あ、今さら真面目な話ですが壬生寺行きます!
ゴリさんゴリさんっ!



あと清明神社行きます!!


ガイドブックで見つけて発狂しました(するな


お守りが可愛いので欲しいなぁと僕は思いました。あれ、ry




めんどくさいこともいっぱいあるけど(え
楽しめたらいいなぁと僕は思いました。あry