まるかいて感謝祭!
のDVDがニコ動にアップされてたので!!(危ない!
さっき2828(2424ではない←ここ重要)しながら観てましたぁ(*´∇`*)
最初に枢軸の3人が出てきて、その次から連合やちびたりあ達が一人ずつ登場!
小西さんはハンバーガーを食べながら登場ww
そしてあんげんが呼びたくなかった小野坂さん登場ww会場にバラを投げるw
そして自己紹介の後に自分のキャラとやってみたいキャラを言ってって
高戸さんがまさかのフランスの物真似をやってピ――――
何言ったんだwww
その次キャラソンについてみたいなテーマで←
イギのキャラソンでノる小野坂さんww
ヘビメタ状態wwww
それにつられて全員でノるキャスト陣www
杉山さん頑張れw
フランスの歌にノる高戸さんと甲斐田さんは可愛かった!
そしてアメリカの例のケーキ!ww
杉山さんの誕生日ケーキだったw
小西さんが杉山さんにちょっかい出して「アメリカお前!」って言われてたのが萌えた←
杉山さんがロウソクを消すとキャスト陣「フゥ~!」の嵐wwうるせえww
そしてケーキを食べる時もずっといじられる杉山さん
ようやく杉山さんが食べて「美味しい」と言った瞬間ケーキに群がるみんなww
杉山さんは毒味役だったww
そして孤立する杉山さん
「アメリカー!」が可愛かったw
そして生アフレコのコーナーではいつも遅刻?して皆に迷惑をかける小西さんが土下寝ww
浪川さんはほとんどアフレコが一人なので「楽しみだねー」って言ってたw可愛い
イギの半裸で会場の「キャー!」がヤバかったwwあんげん引いてたw
笹沼さんはアドリブでちびを部屋に入れるときに「オルァ」wwあらぶる貴族ww
そして連合は似顔絵の回!イケメリカキタ―!!
学ヘタのクリスマスの回はシャッフルアフレコ!
「アメリカだけはやりたくない!」と言っていた浪川さんがアメリカww
「するね~~~~~~~~」ww
口パク合ってないよw
尺余ってるよ浪川さんww
小西さんは中国w
あんげんまさかのフランスwwww
次は自分の役で!
甲斐田さんは小西さんのを聞いて「あんな酷くないもん」ww
小西さん場所が分からず「誰がどこ」www
アフレコが終わった後小野坂さん暴走www
金田さんちび声で「死ねばいいと思う」www
ちびがあああああwww
そして映画について
予告で流れたプーの曲を聴いて皆「変な曲」www
高坂さんの「変なとか言わないで!」が可愛かった
てか高坂さんかっこいい!
高坂さん熱唱!俺様ソングktkrwwww
そして最後にまるかいて合唱!!!
合唱用のアレンジがされてて皆一言ずつ入ってた!!
そしてお別れの挨拶
またもや小野坂さん暴走www
あんげんに「ズボン脱いで」って言ったり
何故か片目にアイシャドウつけてきたりwwwww
そしてまたピ───wwww
小西さんの「いつもだよ!」が可愛かった!!何の返しだか忘れたけど←
浪川さんと小西さんの遅刻コンビの指差し合いが可愛かった( ´艸`)
高橋さん挨拶中に笹沼さんと持っていたコップで乾杯wwwあんげん爆笑ww
台本では最後があんげんだったのにトリを回され浪川さんおどおどwww
あんげんにせがんでて超可愛かったww身長差ももろドイツとイタちゃんだった
小野坂さんに提案されて「それっ」って言ってる浪川さんがまた可愛いw
そして「パースターあああ!!!」
めっちゃ笑ったwwお腹痛かった
早く銀魂春祭りのDVDも出ないかなぁ
あれ出るんだよねぇ??
自分的久々更新
おぉ~快挙←
自分暇になるとすぐくだらないことで更新するんで
てか書きたいことボンボン出てくるんで
なかなか放置しませんwww
私はブログを放置出来る人って羨ましいんですよ!←
忙しいんだなぁって、ニート同然の暇な生活を送ってる俺とは違うんだなぁって。
だれがニートだ←
皆さんのマイページにも居るでしょ。いつも。
くだらないことばっか更新してる奴がアメンバーの中に居るでしょ。
更新回数多くていっつもチェックリストの上の方に居るでしょ。
私(ニート)が!!
え、いない?失礼しました←
夢は1週間放置プレイです!!
てかこの時間まで部屋の模様替えしてましたw
宿題やらずに
だいぶいい感じにグッズを飾ることができたんですよ!
まだ終わってませんが←
IKEA行きたいよIKEA
あそこはアニメイトの次に私の楽園である場所ですw
夏休み中には必ず行きます!
おばあちゃん家に近いんで!
あー眠い!寝よう!←
猫の恩返しいいいいいいい
そして実は土曜日から夏休みに入っていた弥生ですww
ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中猫の恩返しいいいいいいいいいい(2回目
が大好きなんですけど!!!
世間ではマイナーなようで…
あんなに素晴らしい作品なのに!超感動するのに!主題歌超良い曲なのに!←
みんなジブリに何を求めているんだい?
グロいのか!?エグいのか!?
みんなそれを求めているのか!!!←
たまにはそういうの無しでもいいじゃないですか
平和な話もいいじゃないですか
…そんな平和でもないかw
しかし私はジブリでは猫の恩返しが一番好きです!!
空知先生の話にも出ないけど私は猫の恩返しが一番好きです!!
ホントに好ry