ほぼ銀魂 -60ページ目

もう無理だよ寂しいよ早く帰ってきてよ

なんのことだと思いますか?





…銀魂ですwww←←

すいません彼女ヅラしてwwあ、出来てないか



いや、こんなに笑ってられるような話でもないんですよ…個人的には←


とても痛い話です。








あの…マジでもう寂しすぎて死にそうなんですが

アニメ終わって、映画も終わって…


ホント…悲しい(ToT)



なんやかんやで映画は公開前が一番盛り上がってましたよね

私もアニメが終わっても「まだ映画がある!」って思えたからそんなに寂しさはありませんでした。

イベントもたくさんあったし、池袋ジャックも楽しくてすごく良い思い出になったし


映画を見た後もかっこよすぎて興奮がおさまらなくて

次はいつ行こうとかずっと考えてました


しかし5月も後半になってくると、だんだん映画の話題はなくなっていき

池袋でのイベントも終了して、今度はヘタリアに


もちろん私はヘタリアも好きだし映画も観に行きました

でも銀魂の池袋イベントが終わってすぐに池袋はヘタリア色だったので

なんか乗っ取られたっていうか…複雑で切ない気持ちでした(:_;)



今でもバクチ・ダンサー聴くと切なくなるし←

録画してた映画特集とかその時流れてたCMとか見ると寂しくなるし



今ナンジャタウンのナルトのCMやってるのご存知ですか?


あれも銀魂がナンジャタウンでイベントやってた時は銀魂仕様のCMだったのに

あれ見てても寂しくなります


今年の夏ははもうアニメイト池袋のオンリーショップもやらないんですかねぇ…




すいません重症?重傷?ですねw


お願いだ銀魂…
来年には帰ってきてくれ!!

じゃないと死傷者が出る!!(お前だけ





てゆうか春祭りと映画のDVDはいつだああああああああ

か、髪がァァァァ!!

近藤さんではないですよw


昨日髪を切ったり~しました~

長さは変えてません。
軽くしてもらいやした!

まぁどうせ部活では結んで行くんであんま変わんないんですけどねw
多分誰も気づかないww



あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは?ブログネタ:あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは?



君!!!断固君!!!!←

君って言われんのすごく嫌!


一番嫌なのは同級生に言われること

次に嫌なのは小学生ん時上級生の女子に言われたこと←


たてわりってあるじゃないですか

そこで「じゃあ君は~」って


君?君って誰?卵?
って感じでしたね!←




あなた…う~ん
先生とかならいいけど
…微妙ww



逆に「お前」は好きですw←

もちろん女の子に言われても嬉しくもなんともないですが

男子に言われんのは萌える(ただの変態


言われることがっていうか「お前」って言ってる男子に萌える←

ほら銀さん然り沖田然り銀さん然り沖田然り



あ、ちょっと待って!

アルは「君」だ…




いや!アルになら君でいいもん!
全然問題ないもん!!(おい


アルの「君」呼びだけは何故か萌える…!

カブト狩りじゃああああああ

今日のよりぬきはもう神回ですね!

笑笑笑笑泣かっこえええ笑感動って感じですよ←


今さらだけどザキのツッコミは素晴らしい…!

新八とはまた違う良さがある…あ、ジミーズを誉めてしまった←←


今日ので私が一番好きなザキのツッコミは「うるせーよもうダリーよ!めんどくせーよ!おめーら」ですww

ちょい毒舌ザキw
でもあんな馬鹿二人といたら毒舌にもなるよね

そしてジャスタウェイ初登場回だったりw


あと分度器wwwなんで持ってるww

大砲を土方に向けるところも大好きw

そして構わず撃つところも大好きw←


ゴリさんは本当にいい人だ(*´∇`*)

そして銀さんが記憶を戻すところで感動!

そんで皆が銀さんを護ってるところでまた感動!

そして沖田と神楽の喧嘩で萌ry


そして最後は銀さんかっけええええええで終わり。

あ、ゴリさんww








そして!!
タイトルはぁ~

再来週のよりぬきですよ!
再来週のよりぬきはカブト狩りじゃあああきますよ!!

やっふうううううい!!!大好き!

超楽しみ(o≧∇≦)o










そして今週のジャンプぅ銀魂ぁ!



さっちゃん可愛えええ!!

あの髪結んでるの超可愛えええ!!!


そして銀さん優しすぎる…!

メガネ買ってくれるしメガネ直してくれるし←

しかも不法侵入するなとは言っても家に来るなとは言ってないんだよおおお(*´∇`*)


今週は銀さんの優しさに萌えた←